もう大晦日ですね。今年も終わりです。

ついにきました大晦日・・・

今年も終りますね。

 

何も良いことが無かった2019年でしたね。

思い返せば、会社の業績不振のあおりを受けたこの1年でした。

結局、サラリーマンは会社あってのサラリーマン何だと言う事を

実感した感じですね。

当たり前ですが、その物でしたね。

 

来年はオリンピックもあるし何か良い事が有ればと願うばかりです。

昨日は、ほどなく飲み会も終了しました。

みんなお酒弱くなった感じです。

23時には帰宅していました。

早くなりましたね。

昔なら午前様でしたね。

みんな、元気でした。

歳いった方が元気な感じを受けました。

年金生活も順風とまで行きませんが、それなりに楽しいみたいです。

良い感じで今年を締めくくれました。

また来年元気に会えることを・・・って別れました。

今日は、夕方にお寿司を取りに行ってそれからは一人晩酌です。

長くなりそうですが、程々にしておきます。

飲み疲れが心配ですからね。

 

体にも良くないし・・・

とは言うものの飲みすぎてしまいそうですね。

日本酒の5合も1本買って置きました。

お正月に飲みます。

 

では、皆さまも良いお年をお迎えください。

私も願掛けしてお正月を迎えます。