無事に福島から帰りました。大晦日を堪能します。

無事に福島から帰りました。大晦日を堪能します。


ただ今、奥さんを送り届けて帰還しました。

結構雪があったりして大変でしたが、何とかなりました。

反対車線は渋滞個所が多くってこれから年の瀬を迎えに

帰省する人を横目に、空いている道を悠悠自適に帰ってきました。

3時間で到着しました。

途中、暖房を切って運転していたら窓ガラスが曇ってきたので

凍結する前に慌てて暖房のスイッチをオンしました。

気温の変化の大きいこと、大きいこと。

何もお土産なしで帰ってきましたが、何処にも配るところが

ないのでそれもまた仕方がありません。

それではこれから大晦日を堪能します。

もうお風呂に入って、さっぱりした後にビールを1杯飲もうかな

って感じです。

昨日、搗いて置いてもらった餅を切って、明日のお正月に備えます。

弟が15時頃来るので、それからはもう飲みつづけます。

日本酒は今年(来年も)酔いすぎるので飲むのを止めます。

もう二日酔いは辛いですから正月から・・・

では皆様よいお年をお迎えください。

今年1年ありがとうございました。