2013年新年明けましておめでとうございます。

2013年新年明けましておめでとうございます。


晦日から飲みつづけて今は本当に飲み疲れきっています。

そんな中ではありますが、皆様新年明けましておめでとうございます。

いいお正月、いい年を迎えられましたでしょうか?

私は、毎年の如く変わりない新年を迎えました。

家族4人で静かに新年を迎えました。

相変わらず、飲みっぱなしで新年を迎えてしまいましたが、体調は

至って良好です。

今年のお正月休みは、お正月に入ってからが長くなっているので

元旦から思いっきり飲んでも、あとの期間で調整すれば何とか

なるような予感がするので、今回ははじけています。

テレビを見ていても、お正月独特の番組編成であまり面白くは

ありませんが、コタツに入りながら飲むビールは結構最高です。

今年は弟も少し早めに着たので、ゆっくりと一献交わしました。

ボーナスも無かったので贅沢な食事とかはありませんが、身の丈に

あった正月は迎えられていると思います。

まずは、元旦は飲みっぱなしでいきますよ。