初夢は・・・気持ち悪いです。

初夢は・・・気持ち悪いです。


完全に飲みすぎで、初夢どころではなく気持ち悪いです。

食べ過ぎ、飲みすぎって本当に良くないですね。

お節が出てきたので、お節と一緒に日本酒を少し飲んでしまった

のが、原因かもしれません。

頭の中がぐるぐる回っています。

初夢で、一富士、二鷹、三なすびってよく言いますが、夢を見たか

どうかもわからない感じで過ごしています。

今朝は、昨日の残りのお節と、お雑煮を朝飯と昼食の間に食べるような

形でスタートです。

今日で弟も帰ってしまうので、深酒とまではいきませんが少しは飲む

でしょうね。

日本酒を片付けないといけないので、弟と手分けして飲みます。

すごく口当たりがいいお酒なので飲みすぎてしまうことが予測されますが

もう初夢も見れないので、やけのやんぱちで正月を堪能します。

お年玉を子供たちに上げるのを忘れていたので、今日サプライズします。

普段あまりお小遣いを上げていないので喜ぶかとは思いますが

なんせ生意気な子供なので、ありがとうの一つも言わなかったら

来年は上げるの止めますって言ってやろうと思います。