福島の田舎にドライブに行きます。雪は大丈夫かな・・・

福島の田舎にドライブに行きます。雪は大丈夫かな・・・


奥さんの帰省に伴い、新幹線の予約が取れなかったので

お線香も上げられていなかったので、福島の田舎に

ドライブを兼ねて行ってきます。

帰宅予定は、明日(大晦日)です。

車で3時間程度なので、日帰りも可能ですが身体が疲れるので

1泊してきます。

美味しい物を少しご馳走になってこようかと思っています。

福島牛で焼肉をして頂ければ最高の年末を過ごせそうです。

震災以降放射線の関係で、なかなか昔見たく行けてはいませんが

その間に何人かお亡くなりになられた方がいらっしゃるので

お線香を上げに行かなければと思っていた矢先だったので

今回は、それを兼ねて送り届けます。

寒さも厳しくなってきているので、雪が心配ですが積もっていない

と連絡があったので、高速道路を基本にして一般道を回避するような

考えで行って来たいと思ういます。

交通事故に遭わないように気をつけて運転します。