今日からお正月休みに突入です。

今日からお正月休みに突入です。


早いものでもう2012年も終わりです。

会社も昨日で仕事収めとなり、今日から1/6までの

ちょっと長いお正月休みです。

今日は、今年最後の内科への通院日です。

もう予約されているので、時間に行けばいいだけです。

内科が終わったあとは、お正月の準備に入ります。

準備と言っても、松飾なんかはしませんがお酒を買いに行ったり

車の洗車に行ったりします。

そのあとは、実家に帰ってゆっくりとコタツに入りながら

軽くビールを飲んで、談笑する程度のことです。

29日餅は良くないと言いますので、お餅は明日搗きます。

31日には弟が凱旋してきますので、また賑やかになります。

年末3日しかありませんが、2012年を反省して2013年のやるべきこと

を少し考えながら過ごせれば良いかなって思っています。

今年は、年収も下がったし、良い事は読売ジャイアンツが5冠で

完全優勝したことぐらいでしたが、来年は景気、運気全てに於いて

良くなって欲しいと思います。