新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

令和2年の元旦です。

新しい年を迎えました。

少し、寝不足ですが、飲みすぎてはいません。

早めに止めて紅白見ていました。

 

その後に、孤独のグルメを見て過ごしました。

初詣も行こうかとは思いましたが、寒いので止めました。

この寒さは、体に堪えます。

温かくしてはいますが、エアコンに頼りっぱなしです。

電気代が高そうです。

恐ろしいですね。

今日は、朝から食べるものが無いのでコンビニ行ってきます。

少し買いだめしておけばよかったと後悔しています。

でも、そんなには食べないので傷んでも行けないし・・・

一人なので気は楽ですが・・・

でも、寂しいお正月です。

初めてではないでしょうかね。

こんなお正月は・・・

おせち料理にもお雑煮にも見放されています。

今年はいい年になって欲しいですね。

そう願うばかりです。

これから、普通の休日同様に過ごしますかね。

コンビニも朝少し遅く開店みたいなので・・・

開店したら行ってきます。

 

お腹がすきましたね。

早く開かないかな・・・