久しぶりに懸賞に応募してみました。

懸賞に応募しました。年末なので当たればお正月に食べようっと


食料品を買いに行ったら、懸賞をやっている商品があったので即購入して久々の懸賞応募を

してみました。

当たれば、すき焼き用の肉が500g送られてきます。

お正月の楽しみで当たる事に期待をしています。

過去に何度か応募はしていますが、ビールが一番高価な当選景品でした。

そんなくじ運の無い私ですが、ここは今年最後の運を使い果たすかもしれない覚悟で

応募しました。

どうせ、宝くじも当たらないし、小さい懸賞を当ててお正月を少し有意義に過ごした

そんな気分で応募しました。

でも当たるのは、100名なので多分無理かも・・・

1万人に当たるとかだと結構当たるので、それくらいの運しか私には無いのです。

残念なことに、くじ運だけは本当に引きが弱いです。

引きが強ければ、もっと違った人生が送れていたかもと思うととっても残念です。