今年最後の出勤日です。お休みですね明日からは・・・

出勤最終日です。

2019年の出勤最終日になりました。

明日から束の間のお休みです。

ゆっくりしたいですね。

 

今年と正月は忘年会が最後にあるだけであとはゆっくりです。

そんなお正月も良いかなって感じですね。

次の出勤は、1/6からです。

あっと言う間に終わりそうですね。

それもまた時の流れですからね。

仕方が無いですね。

 

頑張って、1月末には何とか正社員に・・・

そう思っています。

 

明日は、奥さんが帰省します。

子供連れて帰ります。

子供と言っても、もう大人ですけどね。

新幹線のチケットも確保できたので、座れるので良かったです。

凄い混むらしいです。

帰省は大変ですね。

私には経験がありませんからわかりませんが・・・

それもまた良いのかもと思います。

正月明けに戻ってくるのは3日だと言っていました。

下の子の初仕事が4日からなので仕方が無いですね。

私は、4日は通院日です。

朝早くから並びます。

寒いですがね・・・

 

出は最終出勤日出掛けます。

行ってきます。