GWの狭間で、今日から3日間はお仕事です。

GWの狭間で、今日から3日間はお仕事です。


GWに入りました。って言っても暦通りの出勤日なので

何ら変わらない生活です。

子供達も、学校があるのでどこかに長期に行くとかは

出来ない状況から、前半の3日間は家を中心に買物に行く

位で過ごしました。

家にいるのは苦にはなりませんが、やることが無いのが玉に傷です。

掃除でもしようかなって頑張ってみても、結構普段奥さんがやっているので

換気扇の掃除くらいです。

洗車も1ヶ月やっていないので、それくらいですかね。

そんなこんなであっと言う間に3連休は終了しました。

休んでのんびりしすぎて少しお疲れ気味です。

子供達と何気なく会話が出来たので、それはそれで良かったのかも。

そろそろ奨学金の申請に行かないと乗り遅れてしまいそうです。

取引先がお休みなので販売系の皆さんは有給休暇消化に当てて

います。

こんな時くらいゆっくり休んで欲しいです。