相変わらず朝は起きるのが遅い!!

相変わらず朝は起きるのが遅い!!


高校生の子供の話ですが、相変わらず起きるのが遅くって

毎日奥さんとバトルしているみたいです。

通学時間ギリギリに出て行く、ましてや昨日は朝から雨で

カッパ着用で行くのは初めてなので余慶に梃子摺ったみたいです。

本人曰くは、「遅刻はしていない。10秒前に着いた。」って訳の

判らないことを言っていましたが、それならあと5分早く出ろよ

って奥さんが怒鳴っていました。

携帯の時間規制をもう少し厳しくやらないと駄目かもってついに

言い出しているので、この先どうなることやら・・・

携帯で遊んでいて遅くなるのは明白なので、そこが目に付け

られてしまっているので、本人としては相当プレッシャーになっていました。

ちょっと気を抜きすぎな感じもあるので、厳しくしますよちょっとは・・・

しっかりやって欲しいです。