勤労感謝の日です。

勤労感謝の日ですね。


勤労している私に家族からの感謝は何もありませんね。
当たり前の事ですね。


勤労する事が私の役割なのですから・・・
水曜日の祝日って、結局は何もする事無く過ごしそうです。
これと言ってやることも無いですね。


散歩は行きますが・・・
10,000歩は歩いてきます。
午前中のどこかで買い物は行くと思います。
奥さんが居ないので、今週後半分の食材を買いに行かないと・・・

義父の様態ですが、先程病院に着いて面会しましたが結構元気でした。
再度の手術なので少し抵抗はある様子ですが、取ってみないとわからない状態から
結果は、手術後1週間で出る様子です。


義母が憔悴しきっている感じで、可哀相でした。
慰める言葉も見つからず・・・


午前中の買い物を済ませたら、午後早くには自宅に向って帰ります。
福島の食材で、今週は生活できるように賄います。


行きは、私が夜通し運転したので帰りは子供に任せます。
高速道路なので、スピードに注意して運転すれば問題は無いと思いますので、
はっきり言って、眠たいのですが寝れないでしょうね。
子供の運転はまだ信じられないので・・・


でも、運転手が多くなったのはこれ幸いですね。
どこかに行く時でも交代しながら行けるので、楽にはなりました。
下の子がもう少し上手くなってくれれば、より越した事は無いのですが、まだ取立てなので
どこかおぼつかない感じが否めません。


これから、1時間くらい仮眠して動き出そうかな・・・
でも、人のパソコンって使いづらいですね。


ノートパソコンに慣れていないので余慶に時間が掛かります。