運転しなくても、疲れた。

やはり、運転しないといっても福島往復は体に堪えます。
昨日、帰ってきましたがとんぼ返りの状況で、殆ど休む事無く時間が過ぎていきました。
子供に運転は任せたとはいえ、疲れは蓄積している状態です。
まあ、車の中で走行中に寝ていられれば良かったのですが、そんな状態には成らず
やはり人の運転は心配ですね。


気が張っていたのでしょうね・・・


片道2時間半とは言っても、近いようで遠い感じが今朝はしています。
往復で、約600kmだった事を考えると長い道のりでした・・・
何はともあれ、手術も上手くいったみたいなので良かったです。
買い物も福島で済ませてきたので、昨日の夜は何もしたくなかったので(言い訳ですが)
コンビニでお弁当買って、子供と食べました。


今朝は、眠たいし、体はだるいしで最悪です。


子供はまだ寝ているので、こっそり鍵締めて出て行きます。
洗濯物も溜まり出しているので、今日は夕方洗濯して室内で乾かさないと・・・
いろいろやる事が合って大変です。
私の朝食は、昨日買った「おにぎり1つとコーヒー」で出勤です。

そう言えば、子供の就職活動結果を午後確認しないと・・・
起していかないと、ハローワーク行くのに間に合わないかも・・・
声掛けていこうっと・・・

今週は、今日、明日でまた週末です。
何とか凌いで、週末に一気に家事は片付けます。
天候さえ何とかなれば良いとは思っています。
外干し出来ないと、洗濯物はあふれかえるので祈るばかりです。
2週間くらいこんな状態が続くので、コツを覚えて処理するようにしていきます。


そろそろ、時間なので子供に声を掛けて出勤します。


会社では、何も無ければ良いのですが・・・
では、行って来ます。