会社に行ったら大変な事になりました。

会社に行ったら腫れ物に触るような扱いで困惑しました。
本当に昨日は参りました。


退院してから次の日の出勤したので、周りのみんなが腫れ物を触るような感じで扱ってくれて、

大変困惑してしまいました。
もう少し休んでいて、完全に復活してから出社してくれてもって言われましたが

何処が完全な復活できるタイミングなのか分からないのが実態で、行くならいける時に、
勢いで行くのも必要だと判断して出社した事を部長に言いました。


みんな心配してくれている様子だったので、少し甘える事にしました。
今日行けば、明日はお休みで通院日なので、気楽に仕事してきます。
停滞していた仕事はありませんでしたが、監査用のチェックリスト確認が進んでいなかったので、

そこの確認が昨日と今日で行うように予定しました。


そして、昼食時も会う人会う人声を掛けてくれましたが、「大丈夫です。」の

回答しか出来ませんでした。


こればかりは、なんとも回答は難しい感じです。
勿論、昨日も今日も定時間内勤務で即帰宅を部長に言われましたのでその通りにさせて頂いて、

同じバスに乗る人と話しながら帰ることにしました。
本人は結構問題なく働けているので、このまま少し様子を見て過ごします。
後遺症の問題もあるので、体調を確認しながらいろいろな作業に従事していく考えです。


ちなみに昨日は、フォークリフトの運転と帰宅してから自動車の運転をしてみました。
夕方の自動車運転は、念のため子供に同乗してもらって行いました。
何の心配も無く、行えたので気を付けて運転はしていく考えです。
後は、今の所不住になる部分は感じられていません。
いつ出るかは分からないし、出ないかもしれないので出た時の対応だけきちんと

気持ちの整理だけしておきたいと思います。


昨日の夕方、リハビリにも行きましたが、前と変わら無い状態であることを

理学療養士さんから言われたので、毎日通ってみて何処らへんが変わってくるのか
確認をお願いしました。


流石に、医師からの連絡が入っている様子で、念入りに確認はして頂いて昨日は、

本当に問題はありませんでした。


きっと今日も、問題なく過ごせると思います。
では、出勤してきます。