どうしょうもない親父ですね。

脳神経外科への通院日です。
念のために、今日もMRIを撮ると言っていました。


自覚症状的には何も有りませんが、撮影しての確認を行います。
それから診察なので時間が掛かりそうですね。
まあ、午前中に終わってもらえれば良いのでゆっくりやってきます。

そして、医師には承諾を得て行きますが、上野へ午後出掛けます。
親父の旅です。


4人でガード下を探索します。
勿論、不忍池の探索も忘れてはいません。
そして、コロッケとメンチカツを堪能してちょっと軽くビールを飲んで過ごします。
その後は、1時間くらい皇居の周辺をぶらついて、また夕方上野に戻って

立ち飲み屋さんで軽く一杯です。
まあ、ビールをたらふく飲まなければ何の問題も無いと思います。
しっかり、一緒に行く人もこの間あった事情を知っているので気に掛けてくれると思います。


3ヶ月前からの企画だったので、欠席するのも失礼なので行く事にしています。
如何せん、楽しいので行く事でストレス解消になりますね。
気分転換には最高の休日になりそうです。
病院終わって、その足で病院の送迎バス移動かな。


最寄の駅で、正午に待ち合わせなので遅れないように行きたいと思います。
上野までは、電車の乗ってしまえば30分足らずなので、この陽気の散歩には最高の場所ですね。
完全に桜は散ってしまってはいると思いますが、何か発見できれば良いと思います。
恒例の行事にするように頑張ります。


みんな喜んでいくので、年に何回か開催すれば定常化できると思います。
それくらいの楽しみがないとストレス解消にならないので・・・
まあ、健康第一ですがね。


しっかり、見てもらって医師の見解をもらってから出掛けます。


まずは、MRIの結果が間違いなく問題なしが条件ですが・・・
それだけが心配ですね。
自覚症状が無いので・・・