これから名古屋に向かいます。

これから商談に名古屋に向かいます。
今は、電車の中で文章を打っています。
周りはとっても静かです。
寝ている人や新聞、雑誌を読みながら朝食を食べている人が多数います。

私の横で部長は目を閉じて考え事をしている様子です。
昨日の事前打合せ(社内)で社長から「押しが弱い。」と叱責されていたのが原因でしょうか?
結構、打たれ弱いのでうちの販売部長は・・・
まあ、私も弱いですが、昨日は何にも指摘はありませんでした。
そのままの自然体で面談してきます。

名古屋にこのまま行ければ、9時前には到着する予定です。
そこから乗り換えて1時間くらいですかね。
午後からの面談時間なので早めには到着しておく考えでこの時間に移動しています。
向こうに着いたら少し資料を見ながら予習と確認をしておきます。

ゆっくり「ひつまぶし」を食べながら二人で確認したいと思います。
そんな時間を設けないと部長がとても心配しているので・・・

お昼ご馳走になるのが条件で早めに出発した背景です。
どんな商談になるかはわかりませんが、頑張ってきます。
会社の為に一肌脱ぎます。
って言っても、決めるのはお客さんなので・・・
気持ちに余裕をもって臨みたいと思います。

しかし、通勤とか移動のサラリーマンって本当に無言ですね。
毎回驚きます。
まあ、朝は緊張と不安を抱きながら移動している人が多いので仕方が無いですかね。

そんなサラリーマンに交じって頑張ってきますね。
では、少し寝ます。