今日からが仕事本番かな

今日からがお盆休み明けの本当の出勤日ですね。
 
みんな出て来るかな・・・?
不安ですね。

これを機に辞めてしまう人も多数居そうな感じがしてなりません。
昨日も組合からの定期メールに期待はしていましたが、入ってきませんでした。
何かあったのかはわかりませんが、今日確認してみます。
何か不穏な感じですね。
どの様になるのでしょうかね。
この先の事は良くわかりません。
 
そんな感じではありますが月曜日なので気分は低迷しています。
「行きたくない。」気持ちと葛藤しながら用意しています。
あと何年こんな生活が続くのでしょうか?
定年までですかね。
 
定年しても働かないといけないので、先は本当に長いですね。
多分、病気になって寝たきりになったら捨てられるパターンだと思います。
悲しい現実が待っていそうです。

月曜日からそんな事を考えてはいけませんがね。
ついつい考えてしまいます。
 
今週は、結構バタバタしそうな感じです。
ISO審査会社との面談もあるので・・・
再認証は、会社的には必要なさそうですが、先方も商売なので話しは聞きます。
部長当りと一緒に面談します。
その予定ですが、当の部長からは何の連絡もありません。
寂し話ですね。
 
では、そろそろ出掛けますかね。
暑いので早めにゆっくり通勤します。