8月も後半に入りましたね。

8月の後半戦に入ってきた火曜日です。
昨日も結構な人が休んでしました。
「就活」らしいです。
勿論、肩たたきがあった人だけではなく、入社間もない方も同様に活動している様子です。
半分以上が居なくなる感じですね。
どう切り盛りしていくのでしょうか?
甚だ疑問です。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調は今のところ大丈夫な感じです。
寝不足気味は否めませんが・・・
寝苦しい感じはしないのですが、朝の寝起きが悪いです。
エアコンはフル回転で、25℃設定にしています。
丁度良い感じですね。
切ると部屋の温度は、30℃を超えてしまいます。
家全体が暑くなっている感じですね。
厳しいですね今年の夏は・・・
泣けてきます。

お盆開けてから何となく周りでいろいろと変化が出てきています。
子供が会社を辞めてバイト生活になったり、お袋の聴力が落ちてきたりと何か変な感じです。
悩みが増えそうですね。
でも、もうみんな大人なので個人で処置はしてもらいますが、変化が多いです。
車の調子も相変わらず悪いし、ディーラー持って行ってもこれ以上は修理不能みたいな感じで言われているしで
気分は低迷しています。
まあ、大事に乗ってあげています。
唯一の私の自家用車なので・・・

では、時間になりましたので出掛けてきます。
今日は、マグ持って行きます。
昨日買ってきてもらったので・・・

行ってきます。