今週も長く感じますね。まだ水曜日です。

一番嫌いな水曜日が来ましたね。
今週も長く感じています。
暑さのせいもあるのでしょうかね。
体に堪えます。
 
今週は、土曜日に耳鼻咽喉科への定期診察が予定されています。
行かないと催促が来る内容なので必ず受診します。

睡眠時無呼吸症候群の疑い」があるから定期的に確認しています。
そんなに自分では酷いとは思いませんが家族からの指摘で通院する事になりました。

何する事は無いのですが、CPAPと言う寝る時に使用する装置を借りてつけています。
空気を強制的に流してくれるので気道の確保には役立っている感じですね。
この先何時まで装着すのかはわかりませんが、相当な年数使用する事になる
可能性は大きいです。

大変ですねメタボは・・・
 
ここへきて体重も少しですが減ってきているので、意識的に健康の維持のために
努めています。
これからが、いろいろな病気に悩まされる時期になりますからね。
しっかり管理しておかないといけないですね。
なかなか健康管理は難しいですがね。
体重は落すのが難しいですね。
歩くしかないのかな今の状態では・・・
 
汗搔けば体重の減少になるかと思っていますが、なかなか上手くは行かないですね。
吸収の方が早い感じです。
水だけでも太る感じは否めません。
今の体重を極力維持する事に努めます。
 
来年の検診には、Aランクが増えていることを目標にしています。
頑張らなくては・・・
 
では、会社に出勤します。
行ってきます。