今日も部長と話しますが、先が読めません。

いい加減嫌になってきました月曜日の出勤が・・・
今日も多分間違いなく会社から話が出て来るでしょうね退職勧奨に関して・・・
断わることを前提に話をしますが、埒があきません。

部長と話してもはっきり物言わないので、なんか歯切れが悪い感じです。
直接経営者との面談を要請する事にします。
どこまでこちらの主張が通るかはわかりませんが、やる事だけはやります。

いい加減に蹴りつけたいですが、まだ始まったばかりです。
精神衛生的に良くないですね。
今日は本当に会社に行くのが嫌ですね。
気持が萎えています。

同じことを繰り返し言われるので、本当に辛いです。
「会社の存続のため・・・」私には関係ない話です。
私の生活はどうなるのでしょうか?
子供達が働いて、給料をもらってはいますが家のローンを払うような賃金はもらっていない。
生活しているのがやっとの感じです。

そんなことも条件の中に入っているみたいです。
ローンの完済って結構会社的には狙いどころみたいです。
嫌ですね。

本当に愚痴しか出ません。
もう少し若ければ、飛び出す勇気も少しはあったかも・・・
そんなことは無いか。

では、そろそろ決戦の場に行ってきます。
どうなるのかはわかりませんが平行線になる事は必須です。

行ってきます。