友人とのひと時を楽しみます。

今月は給料日が早かったことに今気が付きました。
日曜日の朝ですが、子供から携帯電話代の差分を貰いました。
「どうしたの?」って聞いたら、金曜日に給料もらったので・・・
って言われて、すっかり忘れていました。
 
何時までもらえるこの給料って感じです。
どうしたら良いのでしょうか?
悩みは、日に日に大きくなってきます。
 
今日は、午後から中学時代の友達と遊びます。
最寄りの駅で集合して、昼食を共にしようと思っています。
久しぶりに会ってから、接点が強くなってきていて、
毎日何らかの連絡は取りあっています。
 
都内で働いているので、電車での通勤は大変な様子ですが慣れればそんな事は
苦にもならないと言っていました。
私は、駄目ですね。
 
満員電車は恐怖です。
30分も乗っていられません。
何となく閉所恐怖症のところが有ります。
 
まあ、友達と一緒の時が一番楽しいですね。
昔からの馴染みなので気心知れているので・・・
何して遊ぶのかはわかりませんが・・・パチンコかな?
飲まない友達なので、安く済みます。

そのような接点もこれからは必要だと思っています。
彼に再会できたことが本当に良かったと思っています。
 
そんな感じで、この日曜日は満喫します。
午後に会って、夕方まで一緒にいることで少しはストレスの解消になります。
会社の相談はできませんが、その他にくだらないこと話しているだけで幸せですね。
 
では、良い週末をお過ごし下さい。