朝の散歩は気持ちいい。

日曜日です。
朝から散歩に出掛けてきました。
気分は良いですね。

朝の空気はやはり心を和やかにしてくれます。
気分の転換、コントロールには一番いい感じですね。
如何せんどこにも行けない懐事情がありますので仕方が無いのですが、
唯一の楽しみになってきました。
朝の散歩・・・

疲れはしますが、6,000歩位は歩けます。
1時間位ゆっくりと歩いています。
少し遠くまで行こうとも思いますが半径5km圏内で抑えています。
膝への負担を考えるとそのくらいがちょうどいい感じです。
少し汗も掻きますしね・・・

本当に心地いいです。

これからは何もせずに午後の買い物に備えます。
毎週行くところではありますが、決まったものしか買いません。
それが月間の予算ですからね。
ガソリンもこの頃は、3週間に1回のペースになってきました。
多分経年劣化で燃費も悪くなっている感じです。
そろそろの声もありますが・・・
そんなまとまったお金もありません。

お金のことを切り出すと夫婦喧嘩になるので控えています。
その位困窮している生活状態です。
子供達もまだ旅立って行かないし・・・
大変ですね。
給料は年々下がりますからね。
 
では、コーヒーブレイクして午後に備えます。
良い週末をお過ごし下さい。