月曜日のつぶやき・・・どうしようもないね。

月曜日ですね。
出勤日です。

今日からは、生産に携わります。
体ついていけるかな・・・
それだけが心配ですが、昨日まで運動していましたから
何とか頑張れるかとは思います。
会社も何も言ってきませんね。
労基署ともめているのかな?
果たして本質はわかりませんがね。
大した会社ですよ本当に・・・

自己資産の売却も検討に入れて対応するっては言っていましたが、
本当にそんな事ができるのでしょうかね。
銀行に目を付けられると思いますがね・・・
本当に大変な会社です。

体に気を使ってくれて、何も言わないだけかもわかりませんがね。
また1週間が長く感じそうです。
暑いし、長いしどうしようもない感じです。
今月は、少し生産の予定も混んでいる様子ですが、8月の前倒しでしょうかね。
そんな情報があります。
来月はまた火の車でしょうかね。
固定費を賄えない状況なのでどうしようもないですね。
この先は真っ暗闇です。

健康には注意しないと生活できませんからね。
辛い50歳代です。
早く定年したいですね。
退職金貰って何とか住宅ローンの繰り上げぐらいはしたいですね。
 
では、出掛けますかね。
行ってきます。