8月も苦戦ですね。辛い日々です。

もう木曜日ですね。

時の経つのが早く感じます。

会社にいるときは長いですが・・・

8月もパッとしませんね。

不調です。

 

会社がおかしくなりそうな気配です。

仕事(生産するもの)がありません。

まだ月初ですよ・・・

 

後半どうなってしまうのでしょうか?

また、一時休暇の感じですね。

それでも、固定費は完全に賄えませんね。

もう、会社も力尽きるかな。

そんな感じです。

 

この年で失業は辛いものがありますね。

何もできませんからね。

こんなにコロナで影響が出るとは誰も考えていませんでした。

まあ、アナリストでさえ検討もできなかった内容ですからね。

挽回策も無く、感染者も増加したりしなかったりと毎日の変動が激しい

段階ですね。

 

第二波は終わったのか・・・これからなのか?

誰もわかりませんね。

感染者がまだ出ていないだけ、会社はマシかな。

いつ出てもおかしくはないのですがね。

こればかりはわかりませんからね。

早く、お盆休み来ないかな。

何もすることないけど・・・

 

では、支度して出掛けます。

行ってきます。