祝日ですが、出勤です。

火曜日ですね。

今年も何もできないまま終わりそうですね。

まだ2月ですが、去年と何ら変わらない感じです。

飲み会も食事会もできないそんな状況で1年が経ちました。

家族でも食事は控えるようにしています。

 

誰が感染していてもおかしくない状況ですからね。

若い子供に比べて、私たち親は免疫力が無くなってきているので

感染のリスクは大きいですね。

老人ホームなんかでの感染が一番心配で厄介ですね。

 

母親もデイサービス通っているので、どこで拾ってくるのかも分かりません。

高齢者は大きな声を張り上げて話しますからね。

マスクは着用らしいですが、感染のリスクは高いですね。

その母親を介護しているので、結構リスク高いです。

参ってしまいますね。

 

うがい・手洗い・マスクは施行していますが・・・

食事の時は外しますからね。

母親は、自宅に戻ると直ぐに外しますからね。

何もわかっていないって言うことは本当に怖い事ですね。

早く収束してくれないと、生活は窮屈になったままになりますね。

何も楽しくない生活です。

週末の自宅のみくらいかな・・・

ほんの数十分の楽しみです。

ストレス発散できないでいます。

頭が痛いです。

 

では、会社へ行ってきます。

上司から呼ばれないように祈るだけです。