クリスマスイブに朝です。

クリスマスイブの金曜日ですね。

何も変わらない金曜日です。

これと言ってやる事もありません。

 

今日は、何となくケーキが食べたくなったので買う事にしますかね。

鳥のモモが高いので購入することは止めました。

唐揚げを少し買って夜は飲もうかな。

 

今年は結構な人が表に出るのではないかと予想しています。

緊急事態宣言も明けて、感染者数も低位安定していますからね。

感染者が減少した原因は明らかではありませんが、落ち着いていますね。

9月くらいの勢いは何だったのでしょうかね。

私は、電車にも乗らないし、バスには月一回程度なのでそれ程人に接する機会は

多くはありません。

特定の人と接する機会は多いですが、感染したらすぐに分かりますね。

このまま収束して欲しいとは思いますが、欧州ではまた感染者がすごい事に

なっているので、そのウイルスが入ってくると日本もすごい事になりそうですね。

この状況ですが、実家と自宅の往復で済ませています。

 

血圧も高いままですが、目眩が少なくなったので食事の配達は

出来るようになりました。

1度奥さんに代わってもらいましたが、やはり認識されずに玄関先において

帰ってきてもらいました。

 

何か迷惑かけている感じがしています。

今日はデイサービスなので送り迎えが必要です。

こんな状態なので寒いですが歩いて行くようにします。

安全第一に考えてそうします。

車で目眩したら最悪ですからね。

それだけは免れたいで・・・