クリスマスですな。関係無いかな。

クリスマスの朝です。

昨日は、唐揚げとケーキでイブの夜を過ごしました。

なんて言っても食べただけですがね。

 

ご飯の後に食べましたが、ケーキは久しぶりでしたね。

甘さが応えました。

もう、甘いのは限界なのか。

甘いより辛い方が好みが出てきましたかね。

嗜好も変わってきていますね。

昨日食べてつくづく感じました。

辛い方は、キムチとかナムルとか食べたくなりました。

辛子明太子も常備するようになっています。

その様な感じで気分と共に年齢と共に嗜好も変わってきているのが現状ですね。

ご飯のおかずも変化していますね。

生鮮生物は食べないようになりましたね。

 

加工していないと心配で、お刺身とかには手を出さないようにしています。

食べるものの範囲が狭まっている感じですかね。

お酒は変わらないですね。

「ビール派」で貫き通しています。

基本的にはあまり強くないのでしょうかね。

日本酒とかウイスキーとかは飲めませんね。

チューハイは、少し炭酸で割って飲むくらいですかね。

それでも、飲む機会とすればビール主体の内容ですね。

ビールに焼き鳥は最高の至福ですかね。

それはなかなかできなくなってきていますね。

焼き鳥も高騰しているので・・・

飲みたいですね。