今年も最終週になりました。

最終週になりましたね。

今週で、2021年も終了ですね。

早く感じますね。

 

良いことが何もありませんでしたね。

総括すると2021年は、「鬱」かな。

介護2年目にして最悪の状況になってしまいました。

気分転換も出来ていないのでどうしょうも無い感じですね。

お正月はこれと言って用はありません。

ビール買ってきて飲むくらいですかね。

 

1月も復職できませんからね。

だらだらと時間だけが過ぎていきますね。

31日に弟が来るので、準備はしないといけませんね。

弟も大変なので来なくてもとは言いましたが、年越しくらいはって言っていました。

子供達は、上は仕事ですね。

下は長期休暇らしいですが・・・

有給休暇消化するみたいですね。

今日は、掃除しますかね。

仏壇の埃を払ったりします。

お墓参りも年末には行きたいと思います。

長い人生で、この1年は経験したことのない出来事が沢山ありましたね。

経験したくない事だらけでしたがね。

 

奥さんにも迷惑掛けました。

子供達にも迷惑掛けました。

自分ではどうする事もできない状況下に追い込まれてしまっているので

仕方がなくSOSを発信しています。

2022年何かいいことがあるのかな。

先ずは、今週頑張りますかね。