もうすぐお正月ですね。

もういくつ寝るとお正月って感じですね。

明日、墓参りに行ってきますかね。

寒いですね。

 

エアコン点けていますが効かなくなってきています。

温かくなりませんね。

完全にガスが漏れている感じですね。

夏は冷風出ていたのですが、今も冷風になっています。

温度を上げるとうるさいし、困った状態になっています。

買い替えは出来ない状態なので、放置しておくしかないですかね。

どうにもこの時期に故障するとは・・・

半導体の不足と中国電力規制からエアコン自体の在庫も枯渇している様子ですからね。

直ぐに直すか、新しい物への交換はできませんね。

暖を取る設備はエアコンしかないので困っていますね。

布団にくるまっている機会が多くなっています。

今年は本当に寒いですね。

 

年々、寒さ、暑さを感じる年になってきました。

異常気象なのか、体力の減退なのかは分かりませんが、いい加減辛くなっています。

今週で今年は終わりですね。

寂しい感じの2021年でしたね。

最悪の年になった感じですね。

来年こそはいい年になるよう期待はしていますが、大きな変化は無いかな。

変化の要素がありませんからね。

働けない環境では、何も生活は変わらないですかね。

春には、転職しなければいけないのかな。

重たい事ばかりですね。