鳥貴族で飲み過ぎました。

二日酔いの土曜日です。
昨日の飲み会で飲みすぎました。
げっそりです。

「鳥貴族」で飲み会をやりました。
焼き鳥は、タレも塩も美味しかったです。
ビールもチューハイも全て280円(税抜き)でがんがん行ってしまいました。
気が付けば、私だけでビールジョッキ8杯も飲んでいました。
飲んで直ぐは全然大丈夫だったのですが、家に帰ってきて直ぐに寝てしまったのが
いけなかったのか、今朝は最悪です。


お店的には、若者が多くって回転も早い感じがしました。
接客対応も可もなく不可もなくって感じで、感じが悪くなることは有りませんでした。
焼き鳥も殆どみんなで頼んでいましたね。
それでも料金は、3,000円/人で済みました。


本当かな?って思いましたが、事実です。


私の財布からは、3,000円しか出ていませんでしたから・・・
帰りは、酔いを覚ますのに暑い中歩いて帰宅したのですが、効果は無かったみたいです。
面白かったですね。


何がって、みんなが会社見学会に大きな興味を持っていたのを知ったので嬉しかった
のとISOに関しては、「早く擬似監査をやりましょう。」って言っていたので興味がある
感じが伝わってきました。


各部署の役職者より、解釈は出来ているって言っていたのでそこら変は凄く頼もしい
感じが伝わってきました。
そういう事を覚えているので、そんなには酔っ払っていないと思うのですが、頭が痛い
のが今朝の印象です。


汗を掻きに散歩に出掛けて、気分をすっきりさせてきます。
発汗すれば、きっとお酒も抜けるでしょう。


勿論、水分補給のためにペットボトルを持参しますけど・・・
では、散歩に出掛けますか。