二日酔いの日曜日です。

日曜日です。

今朝は、ちょっと二日酔いですね。
昨日、一人で飲みすぎてしまいました。
ご馳走にあやかって、飲み過ぎました。
ビールばかり飲んでいましたけど、中瓶で10本くらい飲んだかも・・・
帰りは子供に迎えに来てもらいました。
 
大失態です。
飲み過ぎは駄目ですね。
 
相手の方は、最初の1杯だけビールでしたが、あとはウーロン茶で付き合ってもらいました。
お寿司とかお刺身とか頂いてしまったので、ついつい飲みすぎてしまいました。
楽しい飲み会でした。
また、これに懲りずにお願いしますって頼みました。
 
今日は、そんな感じなのでゆっくり休みます。
午前中は寝てます。
午後は、買い物に出掛けてきます。
夕方になるとまた明日の仕事が頭を過ってきます。
葛藤が始まりますね。

また、お酒の力でねじ伏せないといけませんね。
毎週こんな感じです。
まだ、お酒で何とかなれば良いのですが・・・
心に風邪をひかないように気を付けます。
まだまだ働かなければいけないので・・・
 
朝のうちはまだ何も考えずに過ごします。
午後になると自然に頭を過ってくるので・・・
 
では、良い週末を皆さんはお過ごし下さい。
私は少し横になります。