月曜日から毒づきます。

月曜日のたわごとです。

今週から生産はほぼ無しの状況です。
何をするのかわかりません。
どうして良いやらわかりません。
 
本当にやばい感じです。

金曜日の帰りに「休暇取ろうかな・・・」って言っていた従業員が数名いました。
その位何もやる事が無い事態になっています。
私は、机の整理でもしますかね。
気分転換して少しは身の回りを綺麗にしておきます。
今月分も完全に終了しているので、来月分の生産前倒し・・・
それしかないのは確かですが、それでも早すぎますね。
もう少し月末近くまで生産計画が組める状態にしておかないといけないと思います。
この先の不安が大きくなる一方です。

夏の賞与は仕方ないと妥協しても、冬はもらわないともう資金がショートしてしまいます。
一家離散そこまでは行かないとは思いますがね・・・
何も楽しみがありません。
 
飲みにも行けないので、変なところでのストレスが溜まります。
家飲みも良いですがね。
雰囲気と飲める量が違ってくるのでやはり外で飲みたいですね。
土曜日は本当に良く飲みました。
久しぶりにあの感覚は最高でした。
少しくらいのお小遣いが欲しいですね。
そんなストレスも溜まります。
 
安い焼き鳥屋さんにでも飲みに行きたい気分です。
無理して行っても仕方が無いし、我慢するしかないですね。
 
では、そろそろ会社に向かいます。
行ってきます。