今日は、会社を休みます。疲れた。

火曜日ですが、今日は会社休みます。

気分が落ち込んでいるので今日は会社をお休みします。
行きたくない感情が強くなっている感じです。


明日からも行けるのかどうかは朝起きて決めます。
そんな状況に昨日の朝のTBMで追い込まれてしまいました。
ISOを停止した事に付いて、そもそも取得することを提案した人が悪いと言われて
事業拡大に貢献する為での取得が、逆に低下の一途を辿っている事を更に指摘されて
心はズタズタになりました。


やばいですね。


このままでは、精神科に通わないといけなくなりそうです。
まんまと会社の策略に乗ってしまいました。
上司からそんな事を言われるとは本当に思いもよりませんでした。
周りの人からは慰めの言葉はありましたが、完全に潰しに掛かっています。
どうしたら良いのかはわかりません。
頑張っても仕方が無い気分です。
これから会社に連絡します。
何も言われないとは思いますがね。

今日は休んで気分転換してきます。
好きなことやって過ごします。
気分の復調に期待します。

明日から行けるように努力します。
あんまり自分を追い詰めないようにしたいと思います。
愚痴る事もストレス発散になるので、暫しお付き合い願います。

では、会社に連絡してぶらっと出掛けます。
夕方までに戻ってくるようにはしますが・・・