今朝も寝起きは悪いです。

水曜日ですね。

今朝も寝起きはあまり快調ではありません。
何か寝不足気味です。

色々考えてしまっているのでしょうか?
ストレスは溜まっているのでしょうかね。
会社はどうしようかな?
また休もうかな?
と心に問いかけています。
 
そうは言っても、働かなければ生活できないので会社に行ってきます。
昨日、何人かから連絡を頂きました。
落ち込んでいる様子が伺えたのかみんな心配してくれました。
そんな激励の連絡を頂いて会社に行かない訳には行かないので出勤する
準備をしています。
相当他の人にも高圧的に重圧を掛けている様子です。
心が折れそうな人が沢山いるみたいです。

組合からは強い口調で要望しましたが、「そんな事実はない。」の一点張りだそうです。
今日からレコーダー持って会社の上司とは話します。
それが裏付けになれば良いと思い昨日他の人と連絡取り合いました。
そんなことしなければならない状況なのでどうしようもないですね。
改善の方向へはまるっきり進みません。
果たして、私はこんな会社に居て良いのでしょうか?
しがみつく気力が無くなってきている今日この頃です。
 
もう頑張る事はしません。
1日をどう乗り切るか考えるだけです。
その積み重ねが年数を重ねていくことを信じてやっていきます。
 
そろそろ時間になりました。

出掛けます。
今日を、何とか乗り切ってきます。