先輩との飲み会・・・

土曜日ですね。
夕方は飲み会です。
先輩に誘われました。
3ヶ月に1回ご馳走になっています。
長い間飲まないので、楽な飲み会ですが結構お金使います。
 
今日は、午後ポケモンGOイベントがある様子です。
奥さんがスマホに切り替えて始めてから結構一生懸命やっている様子です。
午前中に買い物済ませて、午後は近隣の駅前に奥さん会が集合らしいです。

大変ですね。
送っていかないといけません。
午後は、寝て待つ形です。

私は、4時半には駅に向かわなければいけないのでお迎えは3時半までと
念を押しています。
良い趣味を見つけて、表に出るようになったので良い事だと思います。
家にばかりいてもストレス発散できないですからね。
良い傾向になっています。
 
夕方の飲み会は、20時には終了して帰宅できるので本当に気が楽です。
美味しいものをご馳走になって帰ってきます。
帰りの口直しコーヒー代は私が払いますが・・・
楽しい飲み会になる事を期待しています。
なかなか難し人なのですが、私には優しくしてくれています。

ずーっと独身を貫いているので、結構お金は持っている方なので
いつもお世話になっています。
 
まあ、そんな感じの土曜日を過ごします。
ストレス解消しないとね。
身体壊しますからね。
 
楽しんできます。
では、良い土曜日をお過ごし下さい。