とっても疲れた慰労会でした。

三連休の初日です。
昨日のお酒がまだ残っている今朝は頭が痛いです。
結局、昨日は午前様でした。


午前12時に、飲み組みとカラオケ組みが一同に集まり社長にお礼を言って帰宅の途につきました。


千鳥足で歩くこと25分でその途中にあるコンビニに寄って何分かの休憩と共に
水分補給の為、ドリンクを購入して帰ってきました。


真直ぐ帰ってくれば、20分は掛からない道のりですが酔っているので仕方が無い状況でした。
気持ち良く飲めたお酒でした。


凄い人は、焼酎ですが1升空けたつわものもいました。
今朝はどうなっているのでしょうか?


2次会の小料理屋さんもほぼ貸しきり状態で、お金も社長のつけで済みました。
多分、30,000円くらいは掛かったのかも・・・


冷蔵庫のビール全部空けたので、結構いっていますね。
社長も上機嫌でした。


「お疲れ様、お疲れ様」と一人一人に労いの言葉を掛けてみんなそれに釣られて
お酒の飲む量が凄いこと・・・
流石にパートさんは、20時過ぎには帰りましたが社長からケーキのお土産をもらって

帰っていきました。


そこまでするのかって感じでした。
楽しい、社長主催の飲み会でした。

今日は、これからダイエットの為の散歩に出掛けます。


目標は、10,000歩です。


3時間くらいは、歩き回ろうかと思います。
いろいろなところを見ながら、汗を掻いたら少し休憩して楽しんできたいと思います。
明日も同じように過ごすと思いますが、午後からお墓参りに行く事を忘れていました。


今気が付いて良かったです。


また、お袋に怒られるところでした。
では、3連休を楽しんで過ごします。