何となく過ぎていく時間

金曜日の朝ですね。

出勤したい感覚に駆られています。

休み過ぎの感覚になってきました。

辛いですね。

 

普通に働いているときはこんな感覚にはならなかったのですが、

現実問題として働かない中年って感じになってしまっています。

ストレスからか何となく直ぐに頭にきます。

そしてあたるところが無いので我慢します。

何かで押さえつけようと思いますが、お酒で誤魔化すしかないのが現状です。

この頃、高いのですがフルオープンのビールを飲んでいます。

泡立ちがすごいやつです。

驚くほど生ビールに近いですね。

缶ビールの新しい楽しみ方になっています。

その空き缶で、もう一度ビールを飲むと結構いい感じで泡が立ちます。

止められない感覚です。

 

少し買いだめしておきたい気分ですね。

そんなにお酒にさくお金はありませんね。

逆に誰かにご馳走になりたいそんな気分ですね。

1箱買えば5,000円になりますからね。

大出費になります。

我慢するしかないですね。

 

そこまでしても何ともならないくらい家計は炎上しそうです。

大変ですね介護と仕事と家庭の問題は・・・

また介護に行ってきます。

デイサービスに出さないと・・・

では、行ってきます。