夏も本番ですね。暑くって仕方がない。

水曜日ですね。

暑くって仕方がありません。

夏も本番に入った感じです。

 

毎日、エアコンにお世話になっています。

エアコンなしでは過ごせませんね。

ジメジメした感じが本当に嫌になります。

これからは、こんな感じですかね。

会社へ行っても半分はデスクワークでの時間つぶしです。

仕事がありません。

生産するものが無いのです。

 

在庫過多で調整が入っているのが要因ですが・・・

いつまでも続くと会社はやばいですね。

潰れる可能性は大いにありますね。

先が見通せていないのもありますが、顧客もそれなりに苦労している

感じは否めない状況です。

果たして、これからの経済状況はとうなっていくのでしょうかね。

心配が尽きません。

 

今週が終われば、夏季休暇に入りますね。

うちはお盆休みは短い方ですがね・・・

11日、12日は出勤です。

なかなかそこら辺は休みとれないですね。

有給休暇が無いのも要因ではありますが・・・

しかし、夏季休暇って言ってもどこにも行けないので、

時間ばかりが無駄にある感じです。

そんな水曜日の朝の愚痴です。

 

では、時間なので支度して出掛けます。

行ってきます。