今日は、祝日では無いですか・・・

今日は祝日か・・・
曜日と言うか祝日も忘れていました。

昨日の夕方に奥さんに言われて気が付きました。
明日からが出勤日ですね。
何んという失念でしょうかね。
どうしようも無いですね。

カレンダーくらいは見ないと駄目ですね。
心に余裕が出来ました。
今日はゆっくり休みます。

昨日の緊張は、今日の夕方に取っておきます。
さて何をしようかな?
これと言ってやることはありませんね。
先ずは、体を作りますか。
散歩しに行ってきます。

暑いのでペットボトル持参で行ってきます。
これからは、暑くって大変ですね。
嫌になってきますね。
このジメジメ感は・・・
また、3ヶ月くらい我慢しないといけませんね。

今日は「海の日」何ですね。
海も行っていないですね。
子供とは一度も行ったことが有りません。
海は気持ち的に怖い物だと思っています。
何か連れて行かれそうな感じなので・・・
子供達は、自分達で行っている様子です。
それでいいと思います。
 
では、つかの間の休日を堪能します。
散歩に出掛けます。