明日会社に行けるのかな?

明日会社に行けるのかな?
そんな不安を抱えながら昨日会社に行ってみました。
それは、運動がてら散歩しながらいった感じです。

久々の会社でしたが・・・
守衛さんも居ない環境になっていました。
どうしたのでしょうかね?

不安に思い、組合の幹部にメールで確認しました。
「経費削減で、止めた。」って回答がありました。
そんな感じなので、これから大変なことになりますよって付け加えられていました。
何が大変になるのかはわかりませんが、会社の岐路に差し掛かっているのは
間違いが無い感じです。
明日行けば少しはわかるかな。
この先、真っ暗闇になりそうですね。
体調は歩けるので大丈夫そうです。

傷口が広がらないように注意は促されましたが、そんなに過激な運動もしないので
問題は無いと思います。
しかし、この1週間は辛かったですね。
痛さがあったからでしょうね。
傷口の痛さは嫌ですね。

明日からは、いろいろ考えて頭が痛くなりそうですがね。
今日は、通常の休日に戻します。
買い物に行く感じですかね。
午後からですが・・・
やっと普通の食事にもなったし、良かったと思います。
明日からは、また、大変そうですがね。
会社の事ばかりですね。
頭の中から消えないのでしょうかね。
 
頑張るしかないのですが・・・
光が見えません。