火曜日ですが、疲れますね。

火曜日ですね。

疲れますね。

もう直ぐ11月も終わりです。

早いですね時の流れは・・・

きっとこのままお正月を迎えることになりそうです。

今年は本当に良い事なかったですね。

辛い事ばかりです。

 

厳しい状況下での仕事は本当に苦労します。

何とか、拾ってはもらっていますが・・・

研修期間でどうなるのかはわかりません。

この先の事は本当にわからない感じですね。

先が見えないので先のことは考えませんけど・・・

生活できればいいかな・・・

そう考えるしかありませんね。

 

今週は、配送、出荷業務にあたっています。

在庫管理は、PC使って行いますが。

前の会社のようにはいかないですね。

少し古いところが有って、現物の確認は必須になっています。

大変な移動距離ですよ。

会社の中で5km以上歩きますからね。

疲れますね。

筋肉痛になっています。

健康には良いのかも・・・

今週終わると、最初の経過面接です。

継続してくれるかな?

 

不安で一杯です。

行ってきます。