何となく生活している現在です。

月曜日ですね。

今週が終われば、短いお正月休みに入ります。

師走の感じはしませんが、バタバタしています。

体の調子も良くありません。

相変わらず横腹が痛いです。

何の原因なのでしょうか?

良く分かりませんね。

 

毎日が、何となく生活している感じです。

昨日も、ほぼ一日介護していました。

そういったところが疲れる原因でしょうかね。

実家との往復は結構疲れるようになりました。

前は、1週間に1回か2回でしたが・・・

今は毎日で、多い時は1日に何往復かしますからね。

行くのは良いのですが、帰りが疲れてしまいますね。

全身の力が抜ける感じです。

 

精神的にあまり良くない感じはしますね。

この先の事を考えると余計ですね。

毎日が戦争状態です。

自分の体をまずは休めたいですね。

体調を戻さないと本当にしんどいです。

思いっきり年取った感じです。

コロナの感染の心配もありますので、なるべくは行かない方が良いとは

思っていますが、色々あるので・・・

 

今週頑張ろう・・・

早く休みが来ないかな。

待ち遠しい限りです。

 

では、会社へ行く時間です。

まずは、働いてきます。