クリスマスイブか・・・

クリスマスイブの木曜日です。

何も関係がありませんが・・・

巷ではクリスマスイブですね。

 

コロナ禍でどこにも動けない状態から、何の面白みもありません。

ただひたすら介護に邁進しています。

自分の自由が奪われていっています。

気持的に落ち込んできていますね。

何をしても、イライラしている感じです。

ここまでくると少し病期罹っている感じが否めませんね。

 

会社へ行けば上司から叱責される毎日で、家庭に帰れば介護の仕事が

止め処なく待っている感じです。

夜に1時間くらいホッと落ち着ける時間はありますが・・・

テレビ見ながら気分の転換はしてはいます。

それだけではなかなかしんどいですかね。

ゆっくり来週は休みますかね。

寝たいかな。酒飲みたいかな。

横腹が痛いのは治らないかな・・・

そんな心配もありますね。

原因不明の鈍痛です。

結石と言う可能性はありますが・・・

長すぎますね。

早く良くならないかな。

何もできない感じです。

毎日が憂鬱に過ごしています。

今日も、何も変わらないでしょうね。

 

では、会社へ出勤します。

行ってきます。