体中が痛いです。嫌になりますね。

火曜日の朝ですね。

体中が痛い感じになってきました。

どこか悪いのかも・・・

そんな感じにまでなっています。

 

病院に行って検査してもらうしかないかな・・・

本当に、朝起きるのも辛くなってきました。

腰は痛いし、足も痺れているし、肩も張っているし・・・

そんな状況になっています。

内臓が悪いのか、大きな病なのかは分かりませんがね。

会社へ行けなくなりそうです。

 

毎年この時期は本当に辛い感じがします。

肺炎になったり、椎間板ヘルニアになったりするのが決まってこの時期です。

入院するのが多いのも12月中旬ですかね。

それから、正月に向けて良くはなりますが今年はどんな感じなのでしょうか。

会社でもいじめられているし、家に帰ってくれば介護が待っているしで気が

休まるときがありませんね。

 

もう年末まで10日を切りましたね。

クリスマスも直ぐそこです。

サンタクロースさんが来ることを祈っています。

そんな事しか考えられない自分が情けなく思います。

ゆっくり休みたい・・・

それだけです。

熱出ても、頑張って会社へ出勤しなければいけない現状から、

本当に健康管理は大事ですね。

コロナ禍で大変な時ですが、うがい、手洗い、消毒を確実に行って感染を

防止していくしか無いですね。

嫌な世の中になりましたね。

 

では、会社へ出勤しますかね。

寒いですね。