今一調子の悪い水曜日の朝です。

水曜日の朝ですね。

今一調子が悪いですね。

風邪かも・・・

熱っぽい感じはありますね。

 

体温測ると気が滅入るので、測らずに出勤します。

今休んだら欠勤扱いになってしまうので、給料から棒引きされます。

それが辛いので、頑張ります。

気持ち的には、早く有給休暇貰えればって感じですがね。

なかなか上手くは行きませんね。

今週が一つの山場になります。

体調管理しっかりしながら働きます。

無理しないようにやりますが・・・

仕事は無理がつきものですからね。

致し方が無いかな。

 

配送関係で、外での作業が多いです。

この時期ですからね。

結構、寒いです。

ジャンバー羽織っていますが・・・

寒いですね。

 

今日は、長袖のヒートテック着て頑張りますかね。

疲れも出てくるころですから、体調に気を付けながら仕事します。

先ずは、今週を乗り切らないと・・・

働くのは大変ですね。

生活の糧ですからね。

頑張らなければと思ってやっています。

 

では、そろそろ出勤しますかね。

行ってきます。