コートを着て出勤です。去年より半月早い・・・

コートを着て出勤です。去年より半月早い・・・


昨日から寒くって、朝コートを着て出勤しました。

寒いです。

雪は降ってはいませんが、雨が降ったら雪になりそうです。

少し大げさですがその位の体感温度です。

とは言っても、まだスーツは夏物を着ています。

って言うか、冬物のスーツが無い。

やばいです。

今週末には、何か安い物を買ってこないと会社に着てくるものが

ありません。

10年前のスーツを小出しにして着ていましたがさすがに擦り切れ

てきて見栄えも悪くなってきているので、そろそろ買わなければ

先立つ物が無いので、安いので済ませます。

ユニクロのジャケットで出勤しようかな。

毎日スーツでくる意味も無いのですが、管理職ってだけでそんな束縛を

受けています。

さすがに、3期賞与がないと洋服代も出ませんね。