今日は倉庫作業の研修です。

木曜日の朝です。

今日は、倉庫管理です。

棚卸前の準備ですかね。

人海戦術で行うみたいです。

大変な仕事量みたいです。

定時間内で終了するのかは疑問ですね。

大変な作業だと昨日言っていました。

 

そろそろ、レポートのまとめもしておかないといけないので・・・

時間はそれ程ありませんが、何とかしなければいけないですね。

今月何んとか乗り切れば、来月にはもっといいようになると

信じて止みません。

風邪は結構い酷くなってきています。

早くお休みが来て欲しいですね。

ゆっくり休まないと・・・

肺炎になったらもうおしまいですからね。

この時期は本当に怯えています。

 

毎年のように肺炎に近い症状で入院するパターンが続いていますので、

特に、12月初旬は本当に危ないですね。

しっかりケアしておかないと・・・

今の立場では、休むのは禁物ですからね。

休む=給料減額ですからね。

生活できなくなりますから・・・

体を酷使していますが、何とか頑張ります。

今週を乗り切れれば、また復活できそうです。

 

では、時間なので出勤の準備して出掛けます。

温かくして出掛けます。