サラリーマンには辛い月曜日です。

月曜日ですね。
気分は落ち込んでいます。
もう今月も終わりますね。

今週の金曜日には棚卸が有ります。
また、人員の割り当てをしておかないといけませんね。
段々、従業員が減っているので大変です。
 
また始まりますね今週が・・・
8月最終週ですね。
売り上げは・・・駄目ですね。
稼働日が少ない分大きなマイナスになっています。
致し方が無い状況です。

私は、自分の仕事を着実に進めるだけです。
ISOの審査会社から「再認証について」の投げ掛けが有りましたが、
断わったみたいです。
目先のお金に目が言っている感じです。
社内のシステムは、何とか維持していますが何時まで続くかわかりません。
何とかISOシステムだけは残しておかないと統制が難しいかな?
 
また、北海道に行きたくなってきました。
前に行った時のビールが枯渇したからです。
調達しに行くのを考えています。
って言うか、気分転換できる旅行に行きたくなっただけですけどね。
お金もかかるしどうしようか悩んでいます。
来年まで我慢しようかな。
去年より高くなっているのでなかなか踏ん切りがつきません。
 
さて、そろそろ時間になりました。
月曜日の出勤です。
行ってきます。