今週は金曜日に税務署に行きます。

今週も始まりましたね。
土曜日、日曜日と忙しく過ごしたので少し体がだるいですね。
休みはきちんと休まないといけないのかな・・・

月曜日ですが、会社の方は相も変わらず苦戦しています。
12月の収支が出ましたが大きく赤字になってしまいました。
挽回策は今のところ何もない状況です。
果たして、身売りする方が良かったのかもと声が聞こえてきそうです。
苦しい販売状況を強いられています。
社長が陣頭指揮取って頑張るしかない状況ですね。
会社の経営は本当に難しいですね。

従業員の何名かからは、「パートさん切るの?」的な発言が飛び交っています。
正規雇用者以外でもリストラが考えられることは一切話にはでません。
どうなるのかはわかりませんが、折角ここまで来たのですから定年までは何とか
頑張って欲しいです。
年が年なので、先は無いです。
若ければ買い手の市場から転職もいくらでも出来そうですが、もう50過ぎたら・・・
我慢するだけです。
そんなに高いスキルがあるわけでもないので・・・

金曜日には、税務署に行きます。
医療費控除の手続きです。
会社はお休みします。
11月以来の有給休暇取得です。
今年は、あまり有給休暇を取得しないように頑張ります。
体調管理をしっかりすれば大丈夫だとは思いますが・・・
こればかりはわかりませんね。

月曜日は、出勤するまでが嫌ですが、働かなければ住宅ローンも返せないし、生活も
成り立たないので頑張っています。
昔よりか楽に物事考えられるようになったので、それほどストレスは無いですね。

では、時間になりましたので出掛けます。
今週も頑張りましょう。