初めての給料日ですね。出るかはわかりませんがね。

初めての給料日ですね。

お金貰えるのかな・・・

もしかすると締め日の関係で今月はバイト代のみなのか・・・

そうですね。

 

今月から働きだしましたが、まだ、締め日来てませんね。

来月からですかね。

12月賞与も対象ではないので面白く無いですね。

まだ、正社員になっていないので致し方が無い感じではありますが、

早く社員になって正式に給料を頂きたいですね。

それを切に願っています。

 

体は段々慣れてはきましたが、臭いの克服までにはいっていません。

もう少し時間が掛かりそうですね。

結構、鼻に残ってしまっています。

夜も何となく嫌な感じですね。

もう少しの辛抱ですかね。

慣れだけの問題ですからね。

今月の収入が少ないって言う事は・・・

貯金から切り崩さないと生活できないって事ですかね。

やばいですね。

また、お金が減りますね。

どうしようかな?

 

奥さんと相談しなければ・・・

毎月お金の心配ばかりです。

段々と嫌になってきましたね。

早く、普通の生活に戻りたいです。

 

では、出勤してきます。

行ってきます。